SSブログ

ジブリ BD/DVD 風立ちぬ 宮崎駿監督作品集 予約開始 [アニメ]

スポンサーリンク




風立ちぬ&宮崎駿監督作品集のBD/DVDが予約開始!! 「ルパン三世 カリオストロの城」から「風立ちぬ」まで宮崎駿監督が手掛けた作品がセットに!
宮崎駿監督作品集のBD版/DVD版(楽天より)


風立ちぬのBD版/DVD版





風立ちぬ&宮崎駿監督作品集のBD/DVDが予約開始されました!!
宮崎駿監督作品集には宮崎駿監督が手掛けた映画11作品が詰まったコレクション!
これに加えて特典ディスク2枚の計13枚と解説ブックレット付き!!
商品仕様詳細
収録作品
ルパン三世 カリオストロの城
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
となりのトトロ
魔女の宅急便
紅の豚
もののけ姫
千と千尋の神隠し
ハウルの動く城
崖の上のポニョ
風立ちぬ
特典ディスク1
・ユキの太陽[パイロットフィルム]
テレビシリーズ企画用の短編作品。宮崎駿監督が全編にわたって演出、絵コンテを手掛けました!
・赤胴鈴之助
テレビシリーズより、宮崎駿監督が絵コンテを手掛けた3話(26話 27話 41話)を収録
・On Your Mark
CHAGE and ASUKA の同名曲のプロモーションフィルムとして製作。原作・脚本・監督 宮崎駿
特典ディスク2
・宮崎駿監督引退会見 ノーカット版
2013年9月6日に行われた宮崎駿監督の引退会見の模様を収録
今までの作品をBDで見れるというのはジブリファンの方にとってはこれ以上ない幸せではないでしょうか!?
これを機に是非チェックしてみてください!!

風立ちぬには特典ありとなしの2種類があります!!
特典映像
・絵コンテ(本編映像とピクチャー・イン・ピクチャー)
・アフレコ台本
・予告編集
・完成報告会見
・ひこうき雲 ミュージッククリップ
ついに風立ちぬがBD/DVDに!!
私も友人と見に行ったこの作品は今まで見てきた宮崎駿監督作品とは一味違ったもので、最初驚かされましたよ(笑)
みなさんも驚かれたのではないでしょうか?この機会で風立ちぬをもう一度見てみてはいかがでしょう?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。