SSブログ

iCup アップル社 新商品 マグカップ [テクノロジー]

スポンサーリンク




アップル社の新商品はなんとマグカップ!? 保温もできる次世代マグカップ!その名も『iCup』

iPhone、iPad、iPodなど、アップル社の製品が続々と出ている今日この頃。

私の周りにも、パソコン、携帯、音楽プレーヤー、etcをアップル社製品にしている人はたくさんいたくさんいます(笑)
私自身もiPhoneとiPadを所持しています。Macはお金がなくて手が出てないです。(泣)

今日、そんな皆さんに紹介するのは‥‥
次世代マグカップ!その名も『iCup』

icup.jpg

iCupの形は見ての通り、一部欠けたリンゴマーク! 付属のティースプーンもリンゴマーク!!
いやー、シャレオツですね(*´∀`*)

色も、シンプルな白と黒以外にも!?
140212icup01.jpg

icup8.jpg

しかも、USBケーブルで接続すれば、保温もできるんです!?
デスク周りを全てアップル仕様に。それでこそアップルファンではないのか?


しかし!
これ、「コンセプトアート」なんだそうです。
つまり、商品ではなく、この世に存在しないんです(´Д`;)
ここまで、引っ張っておいてすみません
ですが、写真を見てもわかる通り、完成度は非常に高いです!!
アップルファンのためにも、商品化して欲しいところです。

最後に、私が楽天で気になった商品を紹介ておきます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。