SSブログ

未確認で進行形 ニコニコ アニメスペシャル TVアニメ 一挙放送 [アニメ]

スポンサーリンク




今年の冬放送されていた『未確認で進行形』が早くも全話ニコ生一挙配信が4月5日に決定しました!!

うぉーーーー!
紅緒たんが帰ってくるーーーーo(^▽^)o
興奮を抑えられず書きます。

さらに、サントラが5月21日であることも判明しました。

ここでこの作品を見逃してしまった、これを機会に見ようと思っている方に私なりに説明させていただきます。

『未確認で進行形』は、荒井チェリーによる日本の4コマ漫画作品。一迅社発行の漫画雑誌『まんが4コマぱれっと』で2009年6月号から、学研パブリッシング発行の男性向け雑誌『メガミマガジン』で2014年2月号から、それぞれ連載中。アニメ版の公式の略称は『MDS』(みでし)。
女性だけという点を除けばごく普通の一般家庭で、許婚の少年や彼の妹と同居することになった少女の奇妙な生活を、ラブコメ風に描く。
登場人物
夜ノ森 小紅(よのもり こべに)
声 - 照井春佳
本作の主人公。巨乳安産型のグラマーな体型だが、本人はそれを気にしている。虚弱体質ぎみ。マジ可愛い(*´∀`*)
夜ノ森 紅緒(よのもり べにお)
声 - 松井恵理子
小紅の2歳上の姉。成績優秀・文武両道の美少女で生徒会長を務めている。料理や洗濯などの家事は苦手。極度の可愛いもの好きであり、幼少期から小紅を溺愛している。現在は真白にも過度な愛情を注いでおり、真白にとっては天敵ともいえる存在。
三峰 白夜(みつみね はくや)
声 - 羽多野渉
小紅の許婚として、彼女の家にやって来た少年。長身で大人びた格好だが、小紅と同い年である。
三峰 真白(みつみね ましろ)
声 - 吉田有里
白夜の妹。すなわち小紅にとっては小姑にあたる。9歳。





既にご覧になっている方には、楽天より


こんなのもありました。


本日ついに最終回を迎えたTVアニメ「未確認で進行形」の全12話一挙放送が、2014年4月5日19:00よりニコニコ動画にて実施されることが決定したそうです。そして2014年4月6日22:30からは、「TVアニメ『未確認で進行形』ニコニコ生放送~夜までみんなで ぐっ!~」の最終回が放送されます。

また、本作のオリジナルサウンドトラック「未確認で伴奏形 O.S.T」が2014年5月21日に発売決定。ピアノの旋律が美しく印象的な1話冒頭使用曲や、紅緒の登場時に多用されるお馴染みのテーマ曲、トーク番組でも頻繁に流れ、人気の高さが顕著なボーカル入りのトラックなど未確認で進行する日々を彩った、市川淳氏による楽曲の数々を収録しています!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。