SSブログ

アメトーーク! モノマネ芸人 [バラエティ]

スポンサーリンク




3/13放送のアメトーーク! モノマネ芸人2014について書きたいと思います。

3年ぶりに企画だそうです。
まずは出演する芸人
松村邦洋
福田綾乃
原口あきまさ
ホリ
神奈月
みかん
やしろ優
です!!

スタートから明石家さんま、貴乃花親方、倖田來未、長澤まさみetcと高いクオリティのモノマネを披露しています。
神奈月さんは相変わらず武藤敬司さんですか‥‥

私はオセロの松島のモノマネをする「みかん」さんは初めて見ました。すごい似てます!!お笑いが好きなのに知らなかったことが(*´д`*)

ゲストは夏帆さんです!!
いやー、可愛いですね(*´∀`*)

気になる番組内容は‥‥‥
モノマネしりとり
モノマネ芸人のモノマネは流石ですが、アメトーークのお二人もうまいです!! ほとちゃんの馬のモノマネ地味にうまい(笑)
私は、原口あきまさの高田純次さんのモノマネが好きです。
衝撃映像
江頭2:50のモノマネ見てると、モノホンのエガちゃんが見たくなってきた。
他にも‥‥
ピンポイントモノマネショー
ツライあるある

これを見て今日一日の疲れを取りますか(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。